人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグ7不思議 Ⅱ ~一口サイズ以上は隠す?~

イーグ7不思議 Ⅱ ~一口サイズ以上は隠す?~_a0028309_2335145.jpg

 イーグ用に買ってきた犬用ビスケット。仔犬の時なら分かるのだけれど…今でも隠します。ビスケット以外にも、とにかく自分の口より大きかったら茹でたてのササミですら隠そうとする(汗)。おいおい。

イーグ7不思議 Ⅱ ~一口サイズ以上は隠す?~_a0028309_23372596.jpg

1.場所を決め、掘る。いい場所が見つからなかった時、エサを咥えたまま悲しげにクンクン鳴く。母のエプロンや私の足の下に隠した事も…(爆)。

イーグ7不思議 Ⅱ ~一口サイズ以上は隠す?~_a0028309_23385639.jpg

2.鼻で土をかける。

イーグ7不思議 Ⅱ ~一口サイズ以上は隠す?~_a0028309_23403730.jpg

3.できあがり。これは分かりやすいように、ビスケットが見えるまで少し土をどけました。実際はもっときれいに仕上げます。

イーグ7不思議 Ⅱ ~一口サイズ以上は隠す?~_a0028309_23412489.jpg

得意げ。でもバレバレ^^;。
後で掘り返して食べるようです。どこに何を隠したかを、ずーっと覚えているので恐ろしいです(笑)。 
by nag_headporter | 2004-07-31 23:42 |
<< イーグ7不思議 Ⅲ ~ボールで... イーグ7不思議 Ⅰ~いってらっ... >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧