人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろイーグ

ふくろイーグ_a0028309_235412.jpg
注:虐待ではありません、念のため^^;
 さて、イーグをおやつでつり、無理やりバッグに入れた。今までのキャリーは布製といえどもかなりハードな作りだったので、今回のように帆布系のくったりしたカバンは慣れないらしく、暴れる暴れる(汗)。ハウストレーニングに「おやつを連投してクレート内がいい場所だと覚えさせる」という技があったので、早速試した。そしたらこんな図になっちゃいました(爆)。ちなみに写っているのは、連休より一足早く帰ってきてしまった妹です。ああ、顔出す造りの高額なカバンにしなくてよかった。当分イーグは「キャリーから顔を出して素敵にお散歩」なんて事は不可能だろう。もちろんこのトートでも上部の蓋を顔分開ければそういう使い方もできるが、やめておいた方が無難だな…。
 車での長距離移動用にアト○スのオープンキャリーも買ったことだし、ハード面は大丈夫だな。後は、ソフト(イーグ)の問題だな。どうか、明日の名古屋日帰り旅行が成功しますように!
by nag_headporter | 2004-07-16 23:55 |
<< ペット博2004 その1 キャリーバッグ無事到着 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧