人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの過ごし方

 昨日はクリスマスだというにも関わらず、私は朝はグデーっと寝て、お昼からイーグのシャンプー&母とお買い物へでかけた。(彼は年末は仕事が立て込んでいて、相手してくれません~。)
 年越し前にトリミング連れてこうと思ったけど、どこも一杯で、たまに行くハイソ系のサロンだけ辛うじて空いていた。ここ連れて行くと、私が美容院でカラーリングしてもらう位のお金かかるから辛いんだけど、サービスはバッチリ。まあ、イーグにお金かけられるのも今だけだから、ヨシとしよう…。
 お買い物は、3月に友達の結婚式&披露宴に出席するのでその時の服を買った。私は夏用のワンピしかもってないから、冬~春先着る物に困っていたのだ。ボーナスはイーグのものをカードで買いまくった『ツケ』ですっからかんなのに、高額なスーツ買っちゃったよ…。それにしても、クリスマスにいい年した娘と母のコンビ…最強に買い物しそうなペアだな(笑)。
 イーグをお迎えに行って、夜はいい匂いのするイーグをお泊りさせました。
クリスマスの過ごし方_a0028309_9571478.jpg

以前『ツケ』で買ったインテリボーンを与えてみたけど…奴には全く無意味だったようだ。無心にタグを引きちぎり、縫い目を破り…悲しいので早々に取り上げました。
クリスマスの過ごし方_a0028309_1002098.jpg

いつものおもちゃを齧ってうっとり…。
by nag_headporter | 2004-12-26 10:00 |
<< 私のベットに… 初雪 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧