人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグッズその4 

 やーっと購入したこの2点。エブリベッドとトリーツトート。エブリベッドはふかふかっぽくて、安いし気になっていたのだが、イーグは絶対噛むだろうと購入を躊躇していた。それからトリーツトート。1,500円という値段が高いかなと思っていたが、以前使っていたゴム製のトリーツ入れは使いにくくて、散歩の時にサッとトリーツが出せなかったので、諦めてこちらを購入。とっても使いやすくて買ってよかった一品だ。エブリベッドは…夏だし出番がない。与えると案の定、噛んで振り回す。でも、名古屋に旅行した時に、ハードキャリーに敷いたらちょうど良い具合になり、こっち専用になりそうな予感だ。でも、冬になったら出番がくるかもしれないしねー^^;。
イーグッズその4 _a0028309_21202935.jpg

by nag_headporter | 2004-07-28 21:22 |
<< もう好きにさせて…^^; 最大の危機!? >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧