人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり得ない…

あり得ない…_a0028309_20458.jpg
 さて、グチらせてもらいます。水曜日、前々から購入を検討していたキャリーバッグをネットで注文した。今流行のメッシュの窓とかついてる素敵な(笑)バッグを。東京のお店なので、木曜か金曜には着くという事。土曜に名古屋に出かけるかもしれない私は、間に合うな~と安心していた。
 水曜のうちにお店から商品発送のメールが届き、伝票番号と、運送会社の「配送状況お調べサービス」みたいなURLが貼ってあった。水曜の夜に早速調べた所、『荷物をお預かりしました』という結果。そして今朝、「どこまで行ってるかな~」とわくわくして調べた所…何と配達予定営業所が『福岡店』になっている!!急いで福井の営業所に連絡し、調べてもらうように頼んだ。担当者曰く、「福岡に向かっている可能性が高く、途中でトラックを止めて調べる事もできない。今日の夜、福岡についてからでないと荷物の確認ができない。」との事だった。そりゃそうだろう…福井の営業所には何の落ち度も無いし。
 昼休みに、一応通販のお店の方へも連絡を入れた。するとどうやら運送会社から連絡があったらしく、メーカーから直送という形で、再度バッグ発送の手続きを取ってくれたらしい。福岡に行った荷物を福井に送ると、相当の時間がかかる為、このような処理になったようだ。お店の担当者の人も「よーく注意しておきました!」とおっしゃっていた。
 明日着くかどうか、今後その運送会社から連絡があるかどうか不明だが、私が気付かなかったらどうなってたんだ?もし、代えることができない特別な商品だったら??とにかく腹が立って仕方が無い。確実に本社にクレーム入れてやる(怒)!
※今回の写真は本文の内容とは一切関係ありません^^;
by nag_headporter | 2004-07-15 20:46 |
<< キャリーバッグ無事到着 へいらっしゃい! >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧