人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜旅行~そにょ①~

 平成19年12月1日、am6:00。なぐ&なぐ夫&なぐ実家の母&イーグ、の3人と1匹は、横浜の祖母宅へ向って旅立ちました。今の北陸地方はまだ積雪がないので、ノーマルタイヤで山越え(福井→岐阜→愛知)です。
 うちのお犬様は、前日に母がクレートを洗うだけでなにかを察して大喜びし、当日も母が何か荷物を用意している→「お出かけっ!?」…と大の旅行好き。車にも酔わないし、便利な子です。
 今回は私の愛車マーチなので、夫と交替で運転。浜名湖で朝10時にウナギを食べ、順調に進みます。富士川のあたりに来た時に、目の前に富士山が!!
横浜旅行~そにょ①~_a0028309_20505146.jpg
あまりの感動に車内からパチリ。母曰く、冬は東名道から綺麗に見えるとのこと。私も何度か車で横浜に行っているけど、こんなにハッキリ見えたのは初めてです。
 ゆっくり見たかったので、富士川のSAで休憩し、パチリ。イーグの左耳の上に、富士山。分かりますか?
横浜旅行~そにょ①~_a0028309_20531698.jpg

富士川のSAでは、「富士の紙」のPRをしていて、歩いているだけでトイレットペーパーがもらえ、タダの抽選までさせてもらえました。(夫はティッシュまでゲット!)太っ腹な自治体だわ…。

つづく。
by nag_headporter | 2007-12-05 20:55 |
<< 横浜旅行~そにょ②~ 4歳になりました♪ >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧