バースディ

a0028309_19300.jpg
 誰の話でしょう。実は私です(笑)。別に祝って欲しいわけではないのでこれ読んだ皆さん、気を使わずに(笑)。さて、今日はなかなか最低な一日でした。
1.仕事でトラブルが起きてその処理に追われた(一日中)
2.時間が無くて昼食食べられなかった(いつもだけど…)
3.イーグのトイレの躾に失敗した(同上、毎回です(爆))
 そもそも、今日休もうと思ったのに、先週末の一足早いお祝いディナーで胃腸を壊して、21・22日休んだおかげで仕事詰まってるんだよー(泣)!何だかこれだけテンション低い誕生日は生まれて初めてです。去年は彼から「年の数だけのバラ」を突然もらって、当時は親に交際を大反対されてたので、見つからないように花を処理(笑)するのに大苦労したものです。あれは人生で一回で十分だわ。
 でも悪い事ばかりじゃなくて、昨日は彼が午後休みとってくれて(彼は年中無休で働く男)金沢に連れてってもらいました。(イーグはお留守番)でも洋服とか最近散々買ったから特にいらなくて、購入したのはイーグのフードディッシュだけ…^^; 金沢の町外れにできた複合ペットショップをとりあえず見学。「ドッグランを眺めながら愛犬と一休みできるカフェ」…こんな所連れてきたら、ドッグランで遊ぶ犬見てイーグが大興奮して、お茶どころじゃないだろうなー。でもイーグとドッグカフェに行きたい私は、この場所をとりあえずの目標にしたのでありました。
(写真は餌でつって無理やり花と写した本日のイーグ)
[PR]
by nag_headporter | 2004-06-28 19:31 | その他
<< はじめてのドッグラン イーグ満7ヶ月 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧