イーグッズ その1

a0028309_2028.jpg
 左は○AME ○ANDで作ったアクリル製の迷子札。初めての迷子札です。しかしイーグの強烈なパワーにより、一週間で木っ端微塵になりました^^;(決して作りが悪いとかじゃなく、リード飼いなので激しく摩擦したのが原因だと思います。)ここの商品は、色々な材質が選べてしかも安い、早いなので結構良いと思います。もう一つ皮製のものもありますが、こちらは砕けませんでした(笑)。
 右はDO○PAPAで注文したマスコットID。単価は高かったのですが、付属金具の多さに惹かれたのと、それに何と言っても、どこで探しても無かった”Schipperke”のイラストと犬種名が入れられる事!!
 メールで先方に「シッパーキって犬種名だけでも入れられますか?(イラストは足跡とかで我慢するから)」みたいな問い合わせをしたら、HPに載っていない犬種でもシルエット送れば製作可能との事。しかも、「HPにはまだSchipperkeはUPしていませんが、最近別の方から注文がありまして、イラストはあるんですよ」という返答!誰だ誰だ、最近シッパ仲間の中に作った人がいるのか~(笑)!?というわけで、写真のは私の携帯に付けてます。イーグの迷子札も色違いでありますが、また破壊されるのが嫌なのでとってあります。お揃い♪なんて犬バカな私…。
[PR]
by nag_headporter | 2004-06-25 20:03 |
<< イーグ満6ヶ月 訓練 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧