そして屋外へ

a0028309_95129.jpg
 4/10(土)、ようやくワクチンを打ってもらった。念のため朝の早い時間に打ち、様子を見たが、だるそうな様子も全く無く、大丈夫そうだった。本来ならもう一晩屋内に置いた方が良かったのかもしれないが、ウ○コ騒動で育児ノイローゼ寸前だった私達は、その日から屋外に出す事に決めた。土の上でならどこでもウ○コしてくれ!!
 さて犬小屋だが、先代犬が使っていたものが庭に放置されていた。3年以上使っていないし、しかも毎冬1m級の雪が屋根に積もっていたはずなのに、ちょっと屋根が歪んでいる程度でまだまだ使えそうだった。さすがボ○ハウス1200。イーグには大きめだけど、大は小を兼ねる、だ。早速解体し、蜘蛛の巣やら蜂の巣やら苔やら(笑)を取り除き、車のタイヤ用のブラシで洗い上げた。干してから組み立てると…我ながら完璧じゃーん!3年も野ざらしなら先代犬の匂いも消えているだろう。そして雨風の事を考え、車庫の中に犬小屋を置くことにした。寝る時に、お気に入りの毛布を中に入れてやり、念のため入り口を閉めた。野犬などが来ないか心配だったからだ。初めての屋外ながら、イーグは夜鳴きもせずイイコにすごしたのであった。
[PR]
by nag_headporter | 2004-06-20 09:52 |
<< 警戒心 ウ○コ騒動勃発 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧