イークとの出会い ~そして我が家へ編~

 福井駅までは両親が車で迎えに来てくれた。父は「絶対連れて帰ってくると思った」と苦笑いしていた。子犬の逃走が怖くて、MINOさんの所を出てから一度も外に出してあげられなかったので、どんな大惨事になっているか不安だった。ウ○コまみれの茶色い子犬になってたらどうしよう…早く出してあげたい。
 母親に電話でケージを用意しておくように頼んであったので、二階の廊下の隅っこに組み立ててあった。その中にキャリーケースを置き、蓋を開けてあげた。長い間ごめんね、早く出ておいで…子犬は周りの様子を伺いながら、おそるおそるキャリーケースから出てきた。その時のおっかなびっくりな姿は、今でも忘れられない。…ちなみに、おしっこをしているだけでウ○コまみれにはなっていなかったので、良かった良かった(笑)今まで一度もMINOさんの所から出たことが無い箱入り息子のはずなのに、その晩は夜鳴きをすることもなく、何てイイコなんだろう、と皆で感心していた。しかしこの後、我が家を震撼させるウ○コ騒動が待ち受けているとは、誰も想像していなかった…。
[PR]
by nag_headporter | 2004-06-18 21:35 |
<< 君の名は… イーグとの出会い ~お迎え編その2~ >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧