イーグとの出会い ~犬再び編~

 我が家では、祖父が犬好きということもあり、代々和犬や雑種を飼って来た。私が小学校3年の頃、初めての洋犬(笑)シェルティーを飼い始めた。そしてそのシェルティーも3年前に他界し、我が家の「犬空白期間」が始まった。子供達も成人し、祖父も年をとり、ちょうど犬を飼うタイミングを逃したからだ。
 私はまた犬が欲しかったが、結婚して家を出る”予定”なので、強く主張できる立場に無かった。ところが、最近うちの近所も物騒になってきた。田舎といえども、窃盗、不審者の侵入…そして、父の「番犬飼うぞ!」の一言から、我が家で再び犬を飼うことになったのだ。
[PR]
by nag_headporter | 2004-06-16 04:23 |
<< イーグとの出会い ~犬種決定編~


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧