アジリティ大会 ~秋~

 日曜日、私の参加するサークル主催(もといナ○ーフという日本海側のアジ集団)のアジリティ大会がありました。もちろん呼び戻し訓練中のイーグは出ません。来春参戦を目標にやっております。
 運営のお手伝いに行くので、金沢に8時までに着かないといけない私は5時過ぎから起き出し用意を始めたのですが…最近7時起きの筈のイーグが何かを察してヒンヒン鳴き始めます。クレートには毛布がかけてあって、私の服装(注:散歩・訓練やアジに行く時の格好)は見えないはずなのに。母がウ○チだけさせに散歩に連れ出したときには、私の服装&車をみてしまったので、わずか三分で帰ってきました。しかも二足歩行で(爆)。
 さて、当日は天気にも恵まれ、私はなじみのメンバーはもとより、初めて出場するワンコ達の走りを思う存分見ることが出来ました。スタート地点でリードを回収する係をしている時などは、出走前のワンコに襲われてベロベロ舐められたり(笑)。とにかく、犬っていいな~とつくづく感じた一日でした。
a0028309_21335675.jpg

スラローム、夢のまた夢。
a0028309_21342611.jpg

テーブルは、きっと意外に難しいんでしょう…見てるだけでは分からんが。
a0028309_21351119.jpg

Q;「なぜ俺は今日も見学なんだ?」
A;まだ修行中だから。春には走れるように、姉ちゃんも頑張るからね。
 ちなみに、一度だけブタに間違われましたが、関西から来られた方々には「シッパでしょ?」「珍しいわ」、「久しぶりに見たわ」、とお声をかけてもらえました。来年は散歩姿じゃなく、走ってる所を披露したいな。
[PR]
by nag_headporter | 2005-10-31 21:39 |
<< 2歳のお誕生日 デジカメは、無事だった >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧