デジカメは、無事だった

 一ヶ月更新が滞った理由…私9月半ばに愛地球博に行きまして、そこで通り雨にあったんですね。で、『デジカメの電源が入らん!!』という事態になり…データは、メモステが無事だったんで大丈夫でしたがいかんせん本体が^^;。そして昨日、意を決して充電してみたところ…できました。ちゃんちゃん♪
 というわけで、今日のイーグです。何で庭だとフリスビーに夢中なのに、出先だとディスク<匂いになるんだろう…という不満を覚えつつ、相変わらず楽しそうで良かったです。

 最近個人レッスンに励んでいる『呼び戻し』も、順調。踵をかえして戻ってくる様子がかわいくて仕方ありません。鳥がいようが♀犬がいようが、ちゃんと帰ってきてくれるようになってね…頼むよ~。
a0028309_14112026.jpg

[PR]
by nag_headporter | 2005-10-16 14:09 |
<< アジリティ大会 ~秋~ 秋の風景 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧