人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってました…&DVD購入^^;

 いつも足をお運びいただいている皆様、ご心配おかけしていたらすみません。本日ブログ復活しました。仕事が忙しかったこと、プライベートでも忙しかった(落ち込んだ?)ことが重なり、更新できませんでした~(汗)。
 さて、皆様『仮面の中のアリア』という映画をご存知でしょうか?映画嫌い、オペラの教養も無い私が何故この映画を知っているかというと、大学時代、ヨーロッパ文学の講義でビデオを見たからなんです。おそらく教授がテレビで録画したもので、画像もあまり良くなかったけれど、内容を鮮明に覚えていて「いつかまた見たいな~」と思っていたんです。でもいざ、レンタルビデオ店で探すと…無い!無い!無い!
サボってました…&DVD購入^^;_a0028309_21223867.jpg

↑イメージ図(笑)。まるで1階に逃げてしまったイーグを捕まえるがごとく、困難でした。
もうこうなると、見たくて見たくてしょうがない。ので、買っちゃいました。
サボってました…&DVD購入^^;_a0028309_2125376.jpg

うちにはDVDナビしかないので、まだ勿体無くてみていません。友人宅の大画面で見ようと企んでいます。私のようなオペラ初心者から、玄人の方まで楽しめる映画じゃないかと思います。ベルギー映画っていうのもポイントが高いな♪
by nag_headporter | 2005-06-23 21:25 |
<< 佐渡へ行ってきました その壱 ハーネスなんですけど… >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧