忙しいおとーさんとマナムスメ?

 最近忙しいです。年度末&就職後初めての異動…し、死ぬ^^;。久々に連日深夜帰りです。
母はインフルエンザにかかってしまい、どうやら父がイーグの散歩を担当している模様。
私はといえば、イーグの首の抜け毛が完治しないのを良い事に、毎日お泊りさせてしまってます。このまま家庭犬コースへ突入か!?
 深夜帰宅→ガレージから一緒に家に入る→お気に入りのおもちゃで一通り遊んだあと、お部屋で一緒に寝る(クレートでだけど)。帰宅を喜ぶ姿をみて笑い、寝顔を見て和み…あれ?私は家で愛娘が帰宅を待つ企業戦士か?(←古っ)
 ♪どんなに疲れていても♪
a0028309_1873.jpg

 ♪君のタックルで深夜に食べたご飯が上がってきても♪
a0028309_18395.jpg

 ♪大好きさ~大好きさ~♪
a0028309_195459.jpg

さーて明日も頑張ろうー!
[PR]
by nag_headporter | 2005-03-31 01:11 |
<< そしてまた箱入りムスコ いぬのえいが(ネタバレ注意) >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧