結婚式報告

 さてさて、土曜日の友人の結婚式、良かったです~~~!いや、あれだけ内容が練ってあって食事も美味しくって新郎新婦もじっくり見られて…素晴らしい。前日にお腹を壊していなかったら絶対完食してたのにー!それにしても他人事ながら、結婚式&披露宴って大変ですね。今回初めての受付をしたので、いい経験ができました。今は筆ペン・サインペン選んで記帳するんだ~と、時代の流れを感じたり。受付側に立ってると、何て言って受付すればいいのかまごまごしてる若い招待客が何か可笑しかったり。
 さて、披露宴なんですが、19日にちなんで19番目に記帳したお客さんにプレゼントをあげるっていう企画があったんです。披露宴の最中に、司会者が『さて、ここで新郎新婦からプレゼントがあります…』ってアナウンスをはじめたので、「ああ、あの19番目のね。うふふ。」とか思っていたら『新婦ご友人のなぐ様。いらっしゃいますか。』
 「ほえっ?」何か間違いじゃないかと思って新婦を見ると、頷いている。サプライズは他にも用意されていたんです…!何と、私にその時持っていたブーケをくれたのです。式の後のブーケトスではとれなくてちょっとがっかりしていたので本当にびっくり。司会者が『なぐ様はご結婚がまだということで、新婦から是非とのことで…余興や二次会をやってくださるそうで…云々』←もはや聞えない(笑)。雛壇の前に立って新婦と向かい会ったらもう号泣だったんです(汗)。ああ、ぶちゃいくな顔、カメラやビデオに収まっちゃったわ。新婦とは、お互い交際を親に反対されていたので、よく相談をし合ってたんです。だから彼女の「次はなぐに!」っていう気持ちが本当に嬉しかった。
a0028309_1918618.jpg

 宝物です。ああ、結婚したくなっちゃったな~^^;。
[PR]
by nag_headporter | 2005-03-22 19:21 | その他
<< いぬのえいが(ネタバレ注意) 二次会の準備 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧