雪上アジ

 さて、先週金曜には川西へClip親父様やマリン家ご一行に会いに行き、日曜には石川県松任市にてアジの練習会。今年に入って天候に恵まれず、今回がクラブのアジ初め。しかも雪上アジ(笑)。雪降ってて寒いっす…。
a0028309_2045165.jpg

 今回初心者組はうちだけ。目の前で華麗に(でもドロドロ)繰り広げられるアジワールドを見て、やる気も増す。
a0028309_2073725.jpg

「俺はやるぜ!」
 しっかーし!現実は甘かった。最近夜の散歩で呼び戻しに成功していたので少しは期待してたのに…延々クンクン。クンクンクンクンクン…もうええわぁっ(怒)ってくらい。大好きなフリスビーも、最終兵器のアジグッズ『うさぴっぴ』(ウサギの毛の鳴り物おもちゃ)にもほとんど反応せず。下を向いているのでハードル飛びません。何で毎日1m以上跳び上がるのに、30cmのハードルが跳べないんやぁぁぁ!ああ、せっかく県外まで来てるのに…。
 でも、良く考えたら初めての場所だったよね。走る前に、もっともっと匂い嗅がせてあげてれば気が済んでたのかな?テンションあげないでいきなりコースに出たのがだめだったのかな??
…何より、私<匂いなのが問題だよね。はい、私のしつけ不足です。そして翌日の散歩からまたトレーニングカラーが復活したのでありました。
[PR]
by nag_headporter | 2005-02-20 20:19 |
<< 石頭に注意 スタバ… >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧