Clip家のプチオフに参加 その2

 あれよあれよという間に豊中ICに到着。時刻は14時。ICからオフ会の場所まで20kmくらいかな?この先の市街地が心配だったが、余裕で走れた…。もちろんDVDナビさん(しかも2000年バージョン)のおかげだが、成長したのう、自分。でも、池田駅とか見ると「本当に大阪に来たんや」と、不思議な感じ。あああ、梅田で買い物がしたいぞう…。途中何度かClip親父様、マリン父様と連絡をとり、集合場所へ向かう。
 最後の最後で駐車場を見逃したが、奇跡的に道に迷わずに到着。Clip家・マリン家と対面。Clip嬢は人にも犬にもクール(?)。でもブログで見るClip嬢だ~(^^)。そして親父殿も、ブログからは想像できんほど実際は紳士…意外だ。意外だ。何か落とし穴があるのか?(←親父様ごめんなさいm(__)m) マリン君は久しぶりに見た。やっぱり毛が黒々としている。
a0028309_1045547.jpg

(後ろに写ってるの、Clip嬢じゃないのかな?)
 イーグとマリン君、やっぱり×でした。残念!シッパの雄同士は、なかなか上手くいかないのかな…。そしてこの後、続々とボーダー飼いの皆様が集まり、現場はボーダー牧場と化しました。
 びっくりしたのは、一般の公園でもボーダーちゃんは放せる事。皆さん躾入っているからなのか、はたまたボーダーだからなのか??優等生達(マリン君含む)を見ながら、足元にいる黒い奴の制御に必死な私…。
a0028309_10115511.jpg

 コイツだ。他の犬に正面から近づいて唸られるor地面の匂い嗅ぎに必死…。無限に引っ張る…。オフ会にいらっしゃった皆さん、声をかけていただいてありがとうございました。でも、イーグに気をとられ、こちらからはロクにご挨拶もせずごめんなさいっっ!
[PR]
by nag_headporter | 2005-02-12 10:16 |
<< Clip家のプチオフに参加 その3 Clip家のプチオフに参加 その1 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧