人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clip家のプチオフに参加 その2

 あれよあれよという間に豊中ICに到着。時刻は14時。ICからオフ会の場所まで20kmくらいかな?この先の市街地が心配だったが、余裕で走れた…。もちろんDVDナビさん(しかも2000年バージョン)のおかげだが、成長したのう、自分。でも、池田駅とか見ると「本当に大阪に来たんや」と、不思議な感じ。あああ、梅田で買い物がしたいぞう…。途中何度かClip親父様、マリン父様と連絡をとり、集合場所へ向かう。
 最後の最後で駐車場を見逃したが、奇跡的に道に迷わずに到着。Clip家・マリン家と対面。Clip嬢は人にも犬にもクール(?)。でもブログで見るClip嬢だ~(^^)。そして親父殿も、ブログからは想像できんほど実際は紳士…意外だ。意外だ。何か落とし穴があるのか?(←親父様ごめんなさいm(__)m) マリン君は久しぶりに見た。やっぱり毛が黒々としている。
Clip家のプチオフに参加 その2_a0028309_1045547.jpg

(後ろに写ってるの、Clip嬢じゃないのかな?)
 イーグとマリン君、やっぱり×でした。残念!シッパの雄同士は、なかなか上手くいかないのかな…。そしてこの後、続々とボーダー飼いの皆様が集まり、現場はボーダー牧場と化しました。
 びっくりしたのは、一般の公園でもボーダーちゃんは放せる事。皆さん躾入っているからなのか、はたまたボーダーだからなのか??優等生達(マリン君含む)を見ながら、足元にいる黒い奴の制御に必死な私…。
Clip家のプチオフに参加 その2_a0028309_10115511.jpg

 コイツだ。他の犬に正面から近づいて唸られるor地面の匂い嗅ぎに必死…。無限に引っ張る…。オフ会にいらっしゃった皆さん、声をかけていただいてありがとうございました。でも、イーグに気をとられ、こちらからはロクにご挨拶もせずごめんなさいっっ!
by nag_headporter | 2005-02-12 10:16 |
<< Clip家のプチオフに参加 その3 Clip家のプチオフに参加 その1 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter