ほっかむり隊

 皆さんがやっていて楽しそうなので、本日実行しました。
《犬のIQテスト》
 でも、番組自体見ていないからちゃんとしたテストのやり方は分からず、とりあえずタオルを巻くことに。犬のおもちゃでご機嫌に遊ぶイーグを後ろから羽交い絞めにし、タオルを巻く。でも、なんだかツルツルして巻きにくい~(汗)。
 一度目、やっと巻いたのに、イーグが動くのでだんだん耳が出てきちゃって「スカーフ状態」になり撮影失敗。
 二度目
a0028309_22245881.jpg

またもや緩めにしか巻けなかった。でも、何だか三角巾に見えるのは私だけでしょうか??(もちろん私の足の上にトリーツがあるのでじっとしてます。)
 撮影し終わり、「ヨシ」→エサ捕食→前足でさらっとタオルを外す…おいおい、タオルまで取っていいとは誰も言ってないんですけど…。 
 観察結果としては、おもちゃ、トリーツ等気になるものがあるとあまりほっかむりが気にならない。でも、邪魔だと思ったら「イヤイヤ」もしくは「カリカリ」で取る、って感じでしょうか。うーん、これってどんなIQなのかしら。
[PR]
by nag_headporter | 2005-01-13 22:32 | その他
<< 忘れ物 冬のお気に入り >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧