私のベットに…

 今日は半日寝て、洋服の整理をした。はっきりいって家の手伝いは何一つしていない。ごめん、母(初めから私は頭数に入っていないが)
 そして大掃除完了前だからできる今年最後の試み…イーグを私の部屋に入れる(笑)。まず玄関に上げて、最近覚えた階段上り。そしていよいよ私の部屋へ…。匂い嗅ぎを少しするけど、あまり悪さはしない。ベットにあげてパチリ。
a0028309_22342883.jpg

 でも、お布団でカクカクするので落ち着きません…私の愛用のマザーボールでもカクカクして止まりません…残念!!極めつけは、私の布団に体をこすり付け始めた…って事は、私の布団はそんなに臭いのか(怒)!!という訳で、さっさとクレートに入ってもらいました。
 でも、私の部屋から出るととことこついてくるし、階段を下りるのが苦手なのに頑張って追いかけてきたり(しかも階段の前で何周も回って考えている)、カサカサとビニールの音がすると『おやつっ!?』っとすっとんできたり…こりゃ、かわいいわ。おやつも無限にやってしまいそう^^;。母が台所で食器棚の整理をしていても、ずーっと立ち上がったりお座りしたりして、「そんなカワイイ顔したっておやつは無いよ~」と困らせていた。皆さん、毎日こんなシッパライフなんでしょうか?
[PR]
by nag_headporter | 2004-12-29 22:44 |
<< 賀正 クリスマスの過ごし方 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧