初雪

 やっと雪が降りました。市内の山の方はもっと早く降っていたけれど、初雪がこんなに遅いのは久しぶり。イーグが雪に飛びつくかな~と期待していましたが、全然。つまらん…。
a0028309_10393224.jpg

 イーグは寒さには慣れたようで、冬も越せそうです。いつもガレージの前で座っているので、たまに見に行くと頭や鼻に雪が積もってる(笑)。お前、中に入ってなよ…。
 ところで、以前星さんのステッカーを見て私もいつか作ろうと決めていたので、色々なHPを見てDOGPAPAで注文しました。外に貼るとすぐめくれそうなんで、粘着面を逆にしてもらい、車内から貼っています。1,260円也。
a0028309_10431531.jpg

カメラを構えている怪しい人影が写りこんじゃってますが^^;。嬉しくって彼に見せた所、「空気入ってるよ」。うるさい!初めてやからうまく貼れんかったんや!
[PR]
by nag_headporter | 2004-12-23 10:46 |
<< クリスマスの過ごし方 僕の寝床を紹介します >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧