本本本

 私はマニュアル好き。一度ハマるとこういうことになります…。他にも「いぬのきもち」やら通販系のdog.oneやらpochiやら…。
a0028309_2019941.jpg

左から
・「犬って、何考えてるの!?」 グウェン・ベイリー
・「どんな犬もフリスビードッグになれる!」 日本フリスビードッグ協会
・「奇跡でも魔法でもない犬語の話し方」 松井雪子
・「犬の頭がグングンよくなる育て方」 三浦健太
・「イヌが喜ぶ106の裏ワザ」 ペット生活向上委員会
 お気にいりは意外にも一番左。だって、こまごました文章がなくて、写真満載(^^)。しかも分かりやすいし、少ないページ数にもかかわらず、私の疑問を次々解決してくれた。
 例えば、どうしてイヌはティッシュペーパーを撒き散らすかとか、スリッパを集めるかとか。何より、一番疑問だった「イーグがミミズの上に体をこすり付ける」の謎が分かったのだ。イヌは狩りのとき自分の体臭を消す為に、強烈な匂いのモノの上に転がってその匂いをつけるらしい。きっと諸説あるんだろうけれど、私はこの本で十分~♪写真のイヌの表情もとてもかわいく、お薦めです。
[PR]
by nag_headporter | 2004-12-14 20:36 |
<< 週末フリスビー 何故逃げる?? >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧