首輪新調

 外飼い・係留率70%、寝るときだけサークル生活のイーグの愛用品、『ハフマン』の首輪。ショックレスパッドが気管の弱いシッパには適しているのではないかと思い、気に入ったシリーズを購入し続けている(現在はZebraのブルーを愛用)。今回、限定3本(←本当に?)だけの絵柄テープで首輪を作る、ということで申し込んだ。
a0028309_2121814.jpg

 じゃーん!左側が限定品です。ハフマンの商品をご存知の方ならお分かりかと思うが、こんな柄は珍しい。いつもこんな生地で作ればいいのに。右側は、一緒に注文したトレーニング用の短いリード。75cm…色んな意味で、使いこなせるか?私。
a0028309_21225023.jpg

 早速付けてみた。うーん、飾り毛があるからこんな角度じゃないと見えない^^;
a0028309_21234883.jpg

 全然見えないじゃん…!とりあえず、これがクリスマスとお正月のプレゼントね。
[PR]
by nag_headporter | 2004-12-08 21:25 |
<< 何故逃げる?? おたまです >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧