おたまです

 犬子さんの『アレ珠里』におたま記事を発見!!今は作っていませんが、私も一時期はまったのでUPします。これは、一度彼にあげたけど奪い返してきたクマおたま。ずーっと枕元にいるので、埃だらけ(汗)。
a0028309_19383122.jpg

横顔
a0028309_1939228.jpg


 あともう一つ、最近ずっと欲しかった黒板(?)を購入しました。
a0028309_19422072.jpg

イーグのフードの量を書きたかったのです。エサ係は母と私なので、母に供給量の目安を教えようと思って。(そもそもフードをccで表記するのはどうかと思うが…)母には「こんなカフェみたいな事したって…」と呆れられました。内容が、犬のエサだもんね。ちなみに勝手口のキジの剥製の横に置いてます。二つのオブジェは全く合ってなくていい感じ^^;。
[PR]
by nag_headporter | 2004-12-07 19:42 | その他
<< 首輪新調 オサレアイテムと北陸の話 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧