なんで”1%”かっちゅーと…

 もうすぐイーグの誕生日なので、ここらでブログの名前の由来を書こうかと思います。別にもったいぶってた訳じゃないのですが、一応意味があって付けたので…(笑)。
 Eagleはイーグの登録名。それから、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は「1%」とは洋服のブランド名なのです。私はこの1%が大好きです。とにかく、「変な服」「アシメントリーな服」が大大大好きな私にとっては生唾ものなのでございます。
a0028309_20122140.jpg

 あのー、念のため、洗ったからよれたんじゃなくて、初めからこういうデザインです。向かって左半分はつぶつぶになっててエアキャップみたいで…(はあと)。これは今年着まくりました。ジーンズに合う!
a0028309_20151023.jpg

 これはまだ一回しか着てないなあ…右端はかなり短く、ややセクシー路線です。そこから出てるのが私の足っていうのが問題ですが^^;。
 プライベートではこういう服を着るので、当然職場では着れません。例えばINEDとかのスタンダードなOL服が好きだったら、併用できるのにな…。というわけで、仕事着はユニクロです。
 あ、結局何が言いたかったかといいますと、ブログの名前を一生懸命考えていて、「あんまり凝ったのも嫌やな~。でも、意味も欲しいし…。」という訳で、好きなブランド名であり、また「まだまだ未熟である」といった意味を込めて”1%”にしたのです。でも、ずっと成長せんみたいやな…(汗)。
[PR]
by nag_headporter | 2004-11-15 20:24 | その他
<< まだまだ彷徨って… 結果報告 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧