横浜のカレー!!

 先日も熱く語りましたが、私は大のインドカレー好き、もといシャバシャバ系カレー好きな女です。一般的な日本のカレーは好きじゃないので、なかなか、店にも行きにくいのですが…ついに新境地に達しました。
a0028309_6563114.jpg

 じゃ~~ん。関内の「アルペンジロー」のカレーです。以前横浜でプーだった頃、姉と行こう行こうといいながら行けなかった店。アレから三年、胃も歳をとってしまった私は、新たな「カレー屋」に行くのを躊躇していましたが、ネットで検索して飯盒があるというので即決(笑)。
a0028309_6593433.jpg

 これ、ランチとかだと付いてきたかな?私は日曜に行ったので、カレーとライスは別料金でちょい高でした。もう、ウマい…だけど、カレーっていうかウスターソースの一歩手前みたいな味^^;。横浜の人はご存知かもしれないけど、行った事無かったら一度は行ってみてください。かなりオモロイ味です。
 これでMYカレースポットは珊瑚礁・Dog Tail・アルペンジローになった。
[PR]
by nag_headporter | 2004-11-06 07:04 | その他
<< ついに決断 クイズ >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧