スーパードッグカーニバル 雑記

 さて、色々楽しかったスーパードッグカーニバルですが、ツボだったり疑問だったりしたなぐ的ポイントをいくつか書きます。

1.西武ドームは「ドーム」じゃなかった。知らなかった薄着の私は凍えた。
2.ミニのハイジャンで優勝した子は大会新記録を出したのだが、その歴史的瞬間、マリン君は父様に抱かれながら「あくび」をしていた。ナイスタイミング!
3.Bellちゃん・マリン君・バルコ君、どの子もしつけが入っていて大人しく、かつシッパならではのシャイさがあるからややよそよそしかったりするけれど、カバンに手をかけると皆必ず寄ってきた。トリーツをもらえると思うのか、3頭とも同じ動きをするので面白かった。さすがシッパ!
4.第一会場のショップでシッパグッズを探したのだが、朝一で買っていった人がいるらしい…誰だ?
5.青空ドッグカフェで私が食べた京風うどん。その他ぴり辛豚丼などあったが、「Heineken」の露店なのに何故このメニュー??
6.3頭を抱っこした感想…軽い。イーグにデブ疑惑浮上中。
 最後に、当日会場でお会いした皆さん、まだまだ新参者のなぐに親切にしていただいて本当にありがとうございましたm(__)m。シッパ飼いは本当にいい人ばかりだな…(涙)。それから、残念な事に当日会場に来ていたゆききさん&キヨハラ君には会うことができなかった。残念~。これから先にも、オーナーさんや他のシッパちゃんに会える機会があると嬉しいな、と思います(^^♪
[PR]
by nag_headporter | 2004-11-02 21:05 |
<< クイズ スーパードッグカーニバル その3 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧