スーパードッグカーニバル その3

 さて、マリン君に対面するということで、ramuさんをお誘いして第一会場の入り口へ向かう。しばし待っているとマリン母様から連絡があり、ついにマリン君とご対面!Bellちゃんが会場に入れず、またマリン君も会場から出られないので、2頭は『見えない境界線』で阻まれていてちょっと切ない(笑)。ここでクールなBellちゃんがマリン君に向かってシュワるのを目撃。早い~かわい~(^^)。イーグのは「バタフライ」みたいなんだけどな。ちなみに、マリン君はかなりイーグに似ていた。やはりイギリス系の顔だからかな??
a0028309_20142493.jpg

 入り口付近で、しかも珍しいシッパが2頭もいるのが目立つのか次々に声をかけられる。うーん、すごいインパクト。そして、ramuさん&Bellちゃんとお別れして、マリン父母様ご一行と一緒に『ウェルカムドギー』で営業活動中のバルコ君のもとへ向かう。鯰さん・詩乃さんと共に、リュック背負ったバルコ君にご対面。これまた今まで見た顔と違う顔。「男らしい」ってイメージです。
a0028309_2075136.jpg

 この2頭は永遠のライバルらしく、少し距離を置いています。そして、マリン君もシッパ普及活動に参加。ま~次から次へとお客さんが寄って来る。「可愛い~」「何ていう犬ですか?」「向こうのも同じ種類かな~」…エンドレスでございました。これまた、すごい集客力(^^)。
a0028309_20123215.jpg

 警戒心が強いシッパなのに、ここまで大勢の人に触られても平気なんてすごいです。お疲れ様でした。
[PR]
by nag_headporter | 2004-11-02 20:13 | その他
<< スーパードッグカーニバル 雑記 スーパードッグカーニバル その2 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧