人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードッグカーニバル その2

 さて、ミニのハイジャンは、Mixの子が110cm跳んで優勝。すごい高さだった。あの高さはイーグは一生跳べんな~、イーグがハンドラーで私が跳ぶなら優勝できるけど…(爆)。競技終了後のマリン母様とご対面をして、時間が空いたらマリン君に合わせていただくお願いをした。
 今回は第一会場…ドーム内で競技が行われたり、ペット用品等の販売ブースがある。一般犬入場不可。第二会場…屋外で、ドッグカフェやドッグランなどがある。←こんな感じなので、とりあえずドーム内をブラブラし、昼食でもとろうかな~と第二会場へ移動。雨が降ってるし寒い…(T_T)。犬も人もまばらなさみしいドッグカフェで、一人京風うどんをすする。すると、視界の右隅に見慣れた黒いシルエットが!!
 シッパだ!「すみません!!」と声をかけた。男性のオーナーさん、そして振り返ったシッパの顔を見て…「Bellちゃんですか?」。当ったんですよ(^^)。ramuさん、合羽着てうどんすすってる女にいきなり愛犬の名前呼ばれてびっくりなさったでしょう。っていうか気味悪いわな(笑)。でも一人ぼっちの私にしばらく付き合ってくださった。
 Bellちゃんは初めて見るベルギー系の子。女の子だからか、小さくって、おめめ大きくってかわいい!写真が嫌いらしく、なかなか正面向いてくれません。でも、横向いちゃうのもかわいかった(^^)。
スーパードッグカーニバル その2_a0028309_21531982.jpg


まだまだ続くよっ!
by nag_headporter | 2004-11-01 21:53 |
<< スーパードッグカーニバル その3 スーパードッグカーニバル その1 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧