熊かと思った。

 熊ネタ続きでスミマセン。私が一番心配していた事、”イーグが子熊に間違われないか”。猟友会のおいちゃんに銃口向けられたらどうしようとか、マジで悩んでました。イメージとしては、ナウシカがオウムの幼虫をかばって『この子は違うの~、連れて行かないで~』状態ですな。
 でもさすが熊を見慣れた猟友会、一目でイーグを犬と見破りました(笑)。もっとも、首輪とリードつけてワンワン吠えてるんだから当たり前か^^;。
 また、今日の夕方に母が散歩をしていたら、ウォーキングをしているご夫婦に「何ていう犬ですか?」と声をかけられたそうです。犬連れじゃ無い人に犬種を聞かれるのは珍しいんですが、「遠くから見たら熊かと思ったんで」って言われたそうです。そりゃ、昨日の今日だし、場所も現場から近いしね。
 夕方のニュースで捕まった子熊を見て母が一言、「いやっ、イーグそっくり!!」………やっぱり似てるよね。逃走させないように一層注意しなきゃね。
a0028309_203321100.jpg

[PR]
by nag_headporter | 2004-10-13 20:33 |
<< 名古屋旅行だけど… その2 もうちょっとだけ >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧