ついに出た!!

 何ってアレですよ。今一番福井で話題の…クマ。しかもうちから100m位の場所で(大汗)。
 朝6時過ぎ、まだ布団の中にいたら、母が二階にドタドタドタ~とかけ上がってきて「大変!クマが出た~~~!!!」てっきり母が遭遇したのかと思って部屋を出ると、イーグを抱っこした母が興奮した状態で廊下に立っておりました。
 話を聞くと、散歩に出ようとしたら、家のすぐ前のゴミステーションあたりに救急車が来ていて、近所の人が「○○ちゃんがやられた!」と騒いでいたそうです。(母は最初交通事故かと思い、けが人はよく見なかったそうです。)そしたら、ぞくぞくとオレンジ色のベストを着たおいちゃんの乗った車が来て、「危ないから家に入って!!」…この場でやっとクマが出たと気付いたそうです。
 いや、自分のすぐ側に出ると、怖すぎてかわいそうとか言ってられないっす…。うちの敷地内は、勇敢な私とイーグにより点検済みで、異常なし。というか、近くに猟友会の人がいる時に見ておかないと逆に怖い。
 また詳細は後ほど…。
[PR]
by nag_headporter | 2004-10-12 07:52 | その他
<< 熊騒動その後 1 何で増えてるの? >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧