~勇退~

 イーグはおもちゃが好き。ひっぱりっこが大好きなので、長いおもちゃは欠かせない。おもちゃは常時5種類ほどあり、いつも与えておくおもちゃ最低2個、躾等に使うスペシャルおもちゃ数個がある。
 しかし奴は噛む力が強い。今まで与えたおもちゃは最短10分で破壊…そんなイーグのカミカミ攻撃に耐え続け、イーグの一人遊びのお供になっているのが我が家の(正確には私とイーグの)ヒット商品ケムシ君なのだ。正式名称は(株)ファンタジーワールドの『プラッシュアニマル ジロー』。これは、同じような商品をPEPPYで見かけ、「これいいなあ」と思っていたところ福井のペットショップで発見し、購入したのが始まりだ。サイズは全部で4種類あり、イチロー(S)、ジロー(M)、サブロー(L)、シロー(LL)がある。最初イチローにしようか迷ったが、「噛み応えあるほうがいいだろう」と思いジローに決定。本日、2号が勇退。どうしても頭の部分が破れてくるようだ(十分すぎるほど耐えてくれてるけど(汗))。
a0028309_10244859.jpg

 そして福井のペットショップにてまとめ買い(笑)。サブローしかなかったので注文したところ、全種類そろって大量に入荷していた。そこで、旅行時の携帯用にイチローも購入。
a0028309_10281382.jpg

サブローにトライしようかとも思ったが、やはりデカイ。それに、外においておくので雨に濡れるし、ジローまでの大きさじゃないと早く乾かないだろう。お前達、また頑張っておくれ。
 ちなみに目口を喰い取られたことがあるんで、今からチョキチョキ切ります。ぬいぐるみのケムシの顔を無心で切り取る姿…異常だから人には見せられんな^^;。
[PR]
by nag_headporter | 2004-09-19 10:30 |
<< ペットブリンカーズ 帰宅とイーグ >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧