出勤とイーグ

 えー、、PCにサイバーショット購入時のフォトエディターが入っていたので(超使いにくい)久しぶりのUPに使ってみました。
 毎朝、イーグは私の気配を察するとじっと台所の方を見ます。台所はガレージの正面にあります。この時、母がエサをやっていないと私がやります。そして数十分後、出勤です。私が玄関を出て、イーグの元へ、もとい、車のところに向かいます。この時、イーグは一番近いおもちゃの位置をサッと確認します。
a0028309_1941408.jpg

今日は私がカメラを構えているのが気になるらしく、スタートが遅れてます(笑)。
a0028309_19432912.jpg

このあと、いつもなら「遊んでー」じゃなく、お腹を見せて「撫でてー」になるのですが、今日は撮影しているので興奮し、もっぱら遊んでモードでした。数分相手をしたあと、車に乗ります。
a0028309_19455689.jpg

このちょっと寂しそうな仕草がかわいいです^^;。
[PR]
by nag_headporter | 2004-09-16 19:47 |
<< 帰宅とイーグ タイフーンと野熊 >>


イーグの日々の記録と、なぐの趣味のブログです
by nag_headporter

以前の記事

2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...

カテゴリ

管理人:なぐ

シッパ使い:別居しちゃいました
着物部:半幅帯で活動中
お寺の奥さん:見習い中
○イーグ:♂ シッパーキー 
2003.11.22広島生まれ
(4歳になりました♪ちょっと白髪が目立ってきたような…)

☆リンク☆
豆狸通信
sabi's note
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
fio's smile
Ramu's Blog
abby blog
わんだ!full Life
アレ珠里
Clip-Biasa aja
Princes Prue
ノッテの抽斗
Tini&Reno'sPlayhouse
kimiの館

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧